橋本梨菜が〝電撃婚〟犬童美乃梨を祝福「率直にすごいおめでたい」

2022年01月09日 16時58分

橋本梨菜(東スポWeb)
橋本梨菜(東スポWeb)

 タレントの橋本梨菜(28)が9日、都内で行われた芸能事務所「R・I・P」の新年撮影会に出席。昨年大みそかに芸能界を引退し、元日にキックボクサー・松倉信太郎(30)と結婚した犬童美乃梨(27)を祝福した。

 アイドルグループ「sherbet」(活動休止中)のリーダー・犬童へのコメントを求められた橋本は「プライベートでもみのりん(犬童)とはメチャメチャ仲良かったんで、いろいろな話もして、率直にすごいおめでたいし、私自身うれしい気持ちです」と祝福。「ファンの方も寂しいと思っている方もいるとは思うんですけど、『おめでとう』を言ってあげられるようなファンの方がいっぱいいたので、ほっこりした気持ちになりました」と続けた。

 ただ「その半面、梨菜ちゃんはまだ?という話もされましたけど、私自身は先にれいちぇる(戸田れい=34)に(お嫁に)いってもらいたいと思っている。智ちゃん(森咲智美=29)も、あやちゃん(葉月あや=30)も上がたくさんいるので『私はもうちょっと待ちます』という話を今日ファンの人としました」と笑いを誘った。

 今年の抱負を聞かれ「日本一黒いと言いながら、ここ2年は国内で肌を焼いているので黒さに輝きがないんじゃないかと自信を失いつつあります。海外に行けるようになったら輝きを取り戻したい」とコメント。「去年はMCとか番組に出演して、しゃべる仕事の楽しさに気づいた。今年はしゃべれるタレントとしても活動していきたい」と新たな挑戦も口にした。無理めの目標を聞かれると「BTSに会いたい!」と目を輝かせた。

関連タグ: