「コムドット」ひゅうがと交際報道のユーチューバーが中傷被害 涙ぐみ謝罪も

2022年01月07日 21時39分

コムドット・ひゅうが(東スポWeb)
コムドット・ひゅうが(東スポWeb)

 人気ユーチューバーグループ「コムドット」ひゅうが(23)との熱愛が報じられたユーチューバーの中町綾(20)が7日、自身のチャンネルを更新。苦しい胸の内を吐露した。

 中町は「動画を出すのが遅くなってしまい、申し訳ございません。早く皆様に伝えたかったんですけど、DMとかが来ていてSNSから離れていました」と告白。

 今月1日の熱愛報道以降、中町の元には「匂わせ」や「ウソつき」などの誹謗中傷が寄せられるようになったといい「気持ちが追い付かなくて、動画を出すことができませんでした。この期間は『ユーチューブ辞めたいな』とか、どんどん気持ちが暗い方に行っちゃって…動画を撮るのが怖くなってしまった」と吐露した。

 中町は涙ぐみながら「私は動画で楽しい気持ちになってもらいたくて、プライベートをさらけ出してきたつもりなんですけど…やっぱり伝え方とかで、視聴者が間違った意味でとえちゃったり、みんながみんな同じ考えじゃないから…。それで『ウソつき』とか言われるのは、自分の伝え方が悪かったと思います。本当にすみません」と謝罪。

 ひゅうがとの交際報道については「相手の方の事情とか、迷惑になってしまうので何も話すことはできません。それでも、温かく見守ってほしいです」と否定も肯定もせず。最後は「ファンの方に勘違いをさせてしまって、本当にすみませんでした。これからはいつも通り楽しく動画を投稿していますので、楽しんでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 中町は動画のコメント欄でも「動画を出すのが怖くなって、遅くなってしまってごめんなさい。
この動画を見てくれている人は、無闇に相手を傷つけるようなコメントやDMは絶対にしないで欲しいです」と訴えている。

 ファンからは「謝ることないよ」「無理せず頑張って下さい」「おめでたい事なのに謝らないといけないのは本当に辛いね」など、励ましの声が寄せられている。

関連タグ: