アンガ田中卓志が「彼女できた」報告 正月番組では鷲見玲奈にプロポーズ

2022年01月07日 21時34分

交際宣言したアンガ田中(東スポWeb)
交際宣言したアンガ田中(東スポWeb)

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が6日配信されたニッポン放送ニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」で彼女ができたことを報告した。

 田中は冒頭「いやー、彼女できたね」と前触れもなく報告。相方・山根良顕に「びっくりしてない。できてもいいし、できなくてもいいから」とあしらわれると「絶対びっくりすると思って言ったのにさ!」と抗議した。

 山根から「誰?」と質問されると「聞いてくんなよ!」と反論。「あんまり言うと、真剣交際だから」と交際相手は明かさなかった。

 田中はケンドーコバヤシとの間に「地獄契約」があると説明。なんでもケンコバに彼女がいないときは田中は彼女を作っていけない、ケンコバより先に結婚してはいけないという「何の得もない契約」を「100年契約」で結んでいるという。

 2年ほど前からケンコバに彼女がいるため交際に踏み切れたようだが、ケンコバが破局した場合には、「そんなやつ人間で聞いたことない。特殊な動物、昆虫の別れ方」と田中も別れないといけないと頭を抱えた。

 田中といえば「有吉の夏休み」(フジテレビ系)で11回にわたり女性メンバーに告白するのがお約束になっていた。

 1日放送の「有吉の冬休み2022」(同)に出演した際にもフリーアナウンサーの鷲見玲奈に「鷲見さん、僕は昨日鷲見さんの白いワンピースを見て、一目ぼれしちゃいました。鷲見さんがカメラのシャッターを切るたびに、僕と一緒に将来生活している絵がはっきりと見えてきました。僕と付き合ってください、お願いします!」と例年よりマジトーンで右手を差し出していたが、「ごめんなさい」と一蹴されていた。

関連タグ: