清原和博氏が〝雪化粧姿〟で年明け初ツイート「2022年も頑張るでー!」

2022年01月06日 19時27分

清原和博氏(東スポWeb)
清原和博氏(東スポWeb)

 プロ野球の巨人、西武、オリックスで活躍した清原和博氏(54)が6日、自身のツイッターを更新。年明けの初投稿で年始の様子について報告した。

 この日、東京23区は4年ぶりに大雪警報が発令されるなど10センチ前後の積雪を観測。ツイッター上には「今年の初トレーニング…そして初雪」と気合の文言で書き出すと、都内と思われる場所で自撮りした〝雪化粧姿〟の笑顔もアップした。その後も続けて「正月は岸和田でゆっくり過ごし、岸和田リトルシニアの友人と40数年ぶり思い出話に花を咲かせたり、父とも色々話すことができてとてもいい時間だった。2022年も頑張るでー!皆さま、今年も1年宜しくお願い申し上げます!!」と年始に故郷へ帰省していたことをつづり、最後は挨拶で締めていた。

 うっすらと雪を被った清原氏が満面の笑みを浮かべる写真に対し、フォロワーからは「何故か頭に雪が積もっても寒そうに見えないのは、私だけですか!?」「雪まみれですやん(笑)のんびりとお正月をお過ごしになられたようで良かったです」「いい表情をされているので安心しました。今年もがんばりましょう!」などと多数の激励メッセージが寄せられている。

【関連記事】

関連タグ: