ティモンディが雪のなか屋外サウナイベントに登場 前田「サウナには最高の天気だからね!」

2022年01月06日 16時45分

ティモンディ(左から、前田裕太、高岸宏行)がサウナイベントに登場(東スポWeb)
ティモンディ(左から、前田裕太、高岸宏行)がサウナイベントに登場(東スポWeb)

 お笑いコンビ「ティモンディ」(前田裕太=29、高岸宏行=29)が6日、東京・下北線路街の空き地で「サウナタウン下北沢」の町長就任イベントに出席した。

 下北沢駅近くの400平米の屋外スペースに、約10基の薪テントサウナなどを設置。アウトドアサウナを楽しめるイベントだ。

 雪が舞う中、屋外で開催。頭の上に雪が積もった前田は「こういう天気って、寒いなー、嫌だなーって思うけど、サウナには最高の天気だからね!」と明るく語った。

 会場は、下北沢駅から徒歩5分ほどの場所。「僕たちが、売れる前からずっとライブをしていた場所なので、まさか町長としてお仕事をもらえるとは」と驚きまじりに語った。

 かつて熱波師として、2年ほどアルバイトをした経験のある高岸は「多い時は週16回、サウナに入っていた。まず出勤前、朝の5時半に1回入って。ロウリュウの出番の後に1回。退勤後に1回入って。だいたい1日に3回くらい」と当時を振り返った。

 さらに「心が整うことで、前向きになれる。サウナはリトル高岸との対話の場所。新しい自分にも出会えるし、自分自身を高めてくれる場所」とアツく語った。

 イベントは7日~3月19日まで開催される。

関連タグ:

ピックアップ