元「風男塾」虎南有香が事務所退所しフリーに 昨年8月に次女出産

2022年01月06日 10時05分

虎南有香(東スポWeb)
虎南有香(東スポWeb)

 男装アイドルユニット「風男塾」の元メンバーでタレントの虎南有香(32)が、所属事務所を退所しフリーで活動することを5日、自身のツイッターで明かした。

 虎南は「皆様へご報告です」と題した文書で、「私事ではありますが約15年お世話になりました事務所ディスカバリーネクストを離れ、2022年よりフリーで活動していくこととなりました」と発表した。

 続けて「どんな時も守って下さり、家族のように迎えて下さり、虎南有香の芸能生活を支えて頂いた事務所の皆様には大変感謝しております。お世話になった15年間は私にとってかけがえのない宝物です。笑顔で送り出して頂きありがとうございました」と円満退所であることを明かした。

 虎南は特撮テレビドラマ「仮面ライダーフォーゼ」(2011年から12年、テレビ朝日系)に園田紗理奈役を演じたことでも知られ、17年2月に一般人男性と結婚し、同年7月に長女。昨年8月に次女を出産した。

 今後も芸能活動を継続する意向で、「事務所は離れましたが今後も大切な家族と相談しながら、できる範囲でお仕事に取り組んで参りたいと思っております」と報告。フリー転身の文章を発表した後、ツイッターで「はぁ…緊張したぁ!!笑 なんかかしこまった文って緊張する!! そんな訳ですが、私は変わらずここにいますので、今後とも宜しくお願いします」とつづった。

関連タグ: