熊田曜子、熊切あさ美、塩地美澄がデジタル写真集「美のトライアングル」を発売

2022年01月04日 00時00分

左から塩地美澄、熊切あさ美、熊田曜子(「美のトライアングル」から)
左から塩地美澄、熊切あさ美、熊田曜子(「美のトライアングル」から)

 同じ芸能事務所「アーティストハウス・ピラミッド」に所属する熊田曜子(39)、熊切あさ美(41)、塩地美澄(39)によるユニット「ピラミッドLADIES」が4日、デジタル写真集「美のトライアングル」を発売した。

 日本を代表するアラフォーの美熟女3人が勢揃いだ。昨年4月にデジタル写真集を発売したところ大好評で、2022年も再び集結した。10日にはそれぞれソロのデジタル写真集「新たなる伝説」(熊田)、「艶めいて不死鳥」(熊切)、「女子アナ桃源郷」(塩地)も発売する。

 熊田は「熊切さん、塩地さんとはなかなか会う事が無いのですが、2度目のピラミッドレディースという事で前回より3人の距離が更に縮まっていて撮影がすごく楽しかったです。臨場感と3人それぞれの魅力を感じて頂ける作品だと思いますので、是非手に取ってお楽しみ頂きたいです」

 熊切は「また同じ事務所の3人で写真集出せて嬉しいです。ピラミッドレディースの撮影は本当に現場も楽しくて、そしてみなさんスタイルがいいからすごくいい刺激になります。アラフォー3人組! 若い子には出せない魅力のグラビア作品になっていると思うので是非たくさんの方に見てもらいたいです」

 塩地は「音楽器のトライアングルは叩く場所などを変えることによって数十種類の音色があると言われています。私たちの作品も3人のそれぞれに違った表現力が重なり、ご覧になる方によってどのように受け取り方が変わるのだろうかと『美のトライアングル』の展望にワクワクしております! 皆さまからのご感想も楽しみにしております」とコメントした。

関連タグ: