かまいたち・山内「もうかってる」「ベンツ」「あゆとLINE交換」 “爆売れ” ひけらかす

2022年01月02日 23時00分

売れちゃいました(東スポWeb)
売れちゃいました(東スポWeb)

 かまいたち(山内健司、濱家隆一)が2日放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど 正月SP」に出演。東京での〝爆売れ〟ぶりを豪語した。

 番組では同期の藤崎マーケット、アキナ、天竺鼠、アインシュタインをゲストにロケ。移動バスの中でかまいたちの2021年大躍進の話題になると、山内は「我々の大躍進はみんな分かってることなんで」「言われ過ぎて飽きた」と発言し、メンバーからブーイングを浴びた。

 さらに「もうかってる?」と聞かれると、山内は「もうかってる」と明言。濱家の「何の車買うたん?」というフリには「ベンツ」。「ロレックス何本買うたん?」には「ロレックス4本」ときっぱり答え、場を騒然とさせた。さらにアキナ・秋山賢太からの「もうお金なくなったやろ?」というツッコミには、「まだまだある」と断固否定した。

 また、山内と秋山のツーショットトークでは、山内がいきなり「秋山さん東京で見ないですね」と皮肉。つづけて「最近、あゆとLINE交換して」と告白した。

 秋山が「あゆって、あの浜崎あゆみ?」と絶句する中「『今度ご飯行こう』って。子供生まれたときとかもLINEで『おめでとう』っていただきました。『嫁もファンなんです』って話してたら、出産の前日にあゆが嫁に向けたボイスメッセージを送ってくれました」など、とうとうと自慢した。

 さらに秋山にそのボイスメッセージを聞かせ(放送ではカット)「山内ちゃん、すげえなあ」と仰天されると、山内は「東京で今そんなことになってて…」と、うれしさが抑えられない様子だった。

関連タグ: