キックボクサー・松倉信太郎が芸能界引退の犬童美乃梨との結婚を報告

2022年01月02日 14時23分

松倉信太郎(左)と犬童美乃梨(東スポWeb)
松倉信太郎(左)と犬童美乃梨(東スポWeb)

 キックボクサー・松倉信太郎(30)が、大みそかに芸能界を引退した犬童美乃梨(27)と結婚したことをSNSで報告した。

 松倉は1日、ツーショット写真を添え「この度私、松倉信太郎はかねてよりお付き合いさせて頂いておりました犬童美乃梨さんと結婚致しました」と報告。「守るものがあるから強くなるとよく聞きますが、僕はみのりがいるから強くいれると思っています」とつづった。

 そして「夫婦一年生のまだまだ未熟な僕とみのりで、時には間違ったり、道に迷う事もあると思いますが、その時は注意して頂いたり、色々と教えて頂けたら嬉しいです。そうして2人で力を合わせて夫婦として成長していきたいと思っています」と二人三脚での飛躍を誓った。

 松倉は2018年に「K―1甲子園」でKO勝ちデビュー。K―1、Krush、戦極Soul of Fightなどに参戦。今年8月の「RIZIN.23」に出場している。

 美ボディーで知られる犬童は普段からジム通いを日課にしており、2018年にはトレーナー資格を取得。19年の「サマー・スタイル・アワード」では初出場で2部門優勝に輝いた。ユーチューブでも「みのトレ」としてトレーニング動画を配信していた。大みそかに芸能界引退を発表。「これまでの活動からは離れますが、また違った形で頑張っていきますので、そっと見守って頂けたら嬉しいです」とつづっていた。

関連タグ: