かまいたち山内 女性マネジャーからの〝告発〟に濱家震撼「これはキツいわ」

2022年01月01日 18時59分

かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一(東スポWeb)
かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一(東スポWeb)

 お笑いコンビ「かまいたち」(山内健司、濱家隆一)が1日、自身のユーチューブ「かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ」を更新。新年早々女性マネジャーから強烈な〝ダメ出し〟を食らった。
 
 この日は「かまいたちのダメなところを樺澤・里村マネージャーが2022年早々にぶっちゃける!」と題して、2人の女性マネジャーからのクレームを受け付けた。

 なかでもその場を騒然とさせたのが、樺澤マネジャーからの「山内さん『かわいい』と言われようとしすぎ」というクレームだ。同マネいわく、マネジャー以外にもスタッフは女性が多く、山内が「かわいい」と言われる場面が多いという。

 樺澤マネは「それはいいんですけど」としたうえで「こないだ、里村と私と山内さん3人でタクシーに乗って帰ったときがあったんですけど、その時に急に『はぁ~ ちゅかれた』って言ったんですよ。『かわいい』って私たちも一瞬なっちゃったんですけど、なんでマネジャーだけの空間で?って。ええ?ってなって」と告発。

 山内は必死に否定したが、濱家は凍える仕草をしながら「まじキツい」「これ今までで一番キツいんちゃう?」「これはキツいわ。お前40超えてさ、うれしいん? 若い子に『かわいい』って言われて」と震撼。

 山内は「いやまったくそんなつもりなかったですけど。『かわいい』っていうジャンルじゃないんで、僕は」と弁解していた。

関連タグ: