再婚報道のアンタ柴田 婚姻届の提出はまだ「勇み足で先に出ちゃってる」

2022年01月01日 11時51分

柴田英嗣(東スポWeb)
柴田英嗣(東スポWeb)

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(46)が1日、文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」に生出演。柴田が近いうちに再婚するという報道について「勇み足で先に出ちゃってるから」などと語った。

 一部報道では、柴田が10歳年下の一般人女性と約3年の交際を続け、近いうちに再婚するとされている。

 報道について、柴田は「2019年の5月にはもう発表して言っているんですね。『結婚前提でお付き合いしますんで』と。ようやく記事になった感じなので、今さら言うことでもないんですけれども。(婚姻届の提出は)まだ」と話した。

 さらに「せっかくニュースになったんだから、婚姻届を出した際にも、皆さんまたよろしくお願いいたします!それが心配なのよ。勇み足で先に出ちゃってるから。いざ(結婚)した時に、ニュースにならないパターンもあるじゃないですか(笑い)。まだこの日に予定して結婚するとか、決まっている訳じゃないんですよ…」と笑わせた。

 柴田は2005年に前妻と結婚。前妻の不倫が原因で15年に離婚した。翌16年には、自身の子供2人と、前妻と不倫相手との間にできた子供を一緒に育てていることを週刊誌に報じられている。

関連タグ: