5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長が31日、ツイッターで美女ユーチューバーとの結婚を賭けたチャレンジを行うことを発表した。

 DJ社長は同日TikTokで行う24時間生配信中にフォロワーが100万人に達した場合、人気コンビ「ヴァンゆん」のゆんと結婚すると宣言した。

 チャレンジはフォロワー数によって段階的にミッションが設けられており、21万人の「はじめしゃちょーに結婚相談をしてみる」から始まり、35万人で「宮迫さんに結婚式の余興をお願いする※闇営業」というキワどいものも。

 50万人で「結婚式場を抑える」、60万人で「ゆんちゃんへの愛の歌をリリースする」となり、95万人で「ゆんちゃんにプロポーズ」し、100万人で結婚するという。

 DJ社長はツイッターで「ゆんちゃんが好きです!」と強調している。

 前出「Repezen――」は今月27日に前所属事務所社長との裁判が和解したと発表。DJ社長は「裁判で僕側が一定の解決金を支払い、レペゼン地球名義の権利は全て僕側に帰属するという内容で解決しました」と説明した。

 これを受けてか30日にはツイッターで「俺らはずっと追い越す側だった。数々の大物達の数字を抜いてきた。そんな俺らが抜かれる側に回るとは夢にも思わなかった。若手に抜かれてヘラヘラしてるようなダサい奴らになりたくない。『抜き返す』とかそんな底レベルな目標は立てたくない。
サクッと倍差つけてみせる。見てて欲しい」と、決意表明とも取れる文言をアップ。今回の結婚チャレンジも攻めた内容となっている。