【紅白リハ】LiSAがトップバッター 今年振り返り「色々なことが少しづつ良くなった」

2021年12月28日 16時03分

LiSA
LiSA

 歌手のLiSA(34)が大みそか「第72回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日(28日、東京国際フォーラム)に参加し、トップバッターの意気込みを語った。

 LiSAは「まさか3年目にしてトップバッターを務めさせていただける日が来るとは思いませんでした。(聞いたときは)とても驚きましたし、いつもよりは派手に行かなくちゃいけないなと思いました」と意気込みを語った。

 リハーサルの模様は非公開となったが気になる衣装について「今回、歌わせていただくのはテレビアニメ版『鬼滅の刃』無限列車編のオープニングテーマということもあって、鬼滅の世界観だったり日本の和を感じてもらえるような衣装をご用意しています」と明かした。
 今年1年を振り返ったLiSA。「私自身ソロデビューして10周年。色々なことが少しづつよくなった感覚がありました」と話した。

 来年については「まだ、みなさんに直接お届けできてない楽曲がたくさんありますので。直接届けに行きながら、みなさんと彩っていけるように。『彩』という漢字で来年1年を表せたらいいなと思います」と笑顔を見せた。

関連タグ: