2023年で解散発表のBiSH アイナ・ジ・エンド「大切な気持ちは永遠」

2021年12月24日 11時23分

解散を発表したBiSH(東スポWeb)
解散を発表したBiSH(東スポWeb)

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」の初出場が決まっている女性6人組グループ「BiSH」が24日「スッキリ」(日本テレビ系)に中継で出演。メンバーのセントチヒロ・チッチが「私たちBiSHは2023年で解散します」と報告した。 

 番組ではメンバーが解散への思いを伝えた。ハシヤスメ・アツコは「これからも今までと変わらず、みなさんに全力の愛を届けて行きたいなと思ってます。みなさんも2023年まで全力で楽しんで欲しいです」。

 アユニ・Dは「BiSHを愛してくれたみさんに愛で恩返しできるように精一杯、最後まで頑張りますのでよろしくお願いします」。

 セントチヒロ・チッチは「全力でありがとうと愛してるを伝えて、恩返しができる大切な日々にしたいと思います。BiSHなりの覚悟と見届けて欲しいと思います。

 モモコグミカンパニーは「今悲しい人もいると思うんですけど一緒に楽しんでくれてBiSHを人生に食い込ませてくれてありがとうございます。これからはここから再出発するような生まれ変わったような気持ちでBiSHをドンドン世界に広げていきたいと思うんでこれからもよろしくお願いします」。

 リンリンは「これからぶっ倒れる勢いで清掃員に愛を投げつけていきたいと思います」。

 アイナ・ジ・エンドは「私はBiSHが大好きです。終わることが決まっただけです。大切な気持ちは永遠です。これからもよろしくお願いします」と締めくくった。

関連タグ: