オスカー所属女優が晴れ着〝競艶〟撮影会 本田紗来「目標を高く、難しい方へと頑張りたい」

2021年12月09日 13時41分

晴れ着姿の本田紗来(東スポWeb)
晴れ着姿の本田紗来(東スポWeb)

 女優・小芝風花(24)、高橋ひかる(20)、本田望結(17)、本田紗来(14)ら、大手芸能事務所「オスカープロモーション」に所属する9人が9日、東京・港区の明治記念館で行われた晴れ着撮影会に参加した。

 2022年に向けて、大きな活躍が期待される9人が、艶やかな晴れ着姿を披露。

 今年1年を振り返り、小芝は「けっこう幅のある役をさせていただき、とても充実した1年でした。初めて挑戦する役柄が多かったので勉強にもなって、楽しかった」と話した。

 望結は「ターニングポイントの1年で、沢山のかけがえのない出会いもありました」「今年の漢字1文字は、侍。日本人として日の丸を見て感動することが多かったからです」と振り返った。

 来年へ向けて、高橋は「初舞台、初主演、ミュージカルにも挑戦する予定です。事務所の人にも、私が歌うというイメージを持っていただけていないので、その不安を払拭するように頑張って挑みたいと思います」と明るく語った。

 また、紗来は「目標を高く、難しい方へと頑張りたいです。生きていると必ずつらいことは沢山あると思うけど、そのつらいことを楽しめるように頑張りたいです」とひたむきに述べた。

関連タグ: