高畑裕太 変な髪型にされ激高「あの美容室を許さない」「死にたかった」

2021年12月07日 15時19分

高畑裕太(東スポWeb)
高畑裕太(東スポWeb)

 俳優の高畑裕太(28)が7日、ツイッターを更新し、ふらり入った美容室に怒りをぶちまけた。

 高畑は撮影の合間に「人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました」と回想。出来栄えのひどさに幻滅した高畑は「あ、も!もうイイです!イイです!!!」と怒りで顔を真っ赤にしながら退店したという。

 そのまま撮影現場に行くも、周囲から「な、何ソレ!キモ!(笑)ちょ皆来て!(大笑)」と笑われる始末。

 次のツイートで高畑は「ヘアメイクさんも『ヤ、ヤバイですね。』と言いいつつ、なんとかセットするも、カメラマンまで『(チェックしつつ)…髪がヤバイ。』と、つぶやく。周りの人もそれに合わせて『ヤバイ。ヤバイ。』と頷く。死にたかった」と当時を振り返る。

 さらに怒りの収まらない高畑は「っていうのが先日の出来事で。一日寝たらなんだ!アレは夢だったのかぁ。…ともならず朝起きて改めて絶望。髪の毛の事でこんなに落ち込んだのは、小3の時、母親に虎刈りにされた時以来でした」と連投。最後は「あの美容室を許さない」という言葉で締めた。

 ツイートには実際の写真は載っておらず、ファンは「見たい」「ヤバそう」とリクエスト。7日午後3時時点では公開には至っていない。

 高畑は来年1月19日から始まる劇団かもめんたるS.ストーリーズ公演「S.ストーリーズ vol.1」に出演予定だ。

関連タグ: