今田耕司 歌広場淳の〝7人不倫〟にあきれ「普通はC子さんまで。G子さんって!」

2021年11月27日 16時56分

左から歌広場淳、今田耕司(東スポWeb)
左から歌広場淳、今田耕司(東スポWeb)

 お笑いタレントの今田耕司が27日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。20代女性A子さんとの不倫&中絶トラブルで活動自粛中の「ゴールデンボンバー」歌広場淳の不倫報道〝第2弾〟にコメントした。

 18日発売の週刊文春によると、歌広場は結婚前後に、並行して多数の女性と交際していた。結婚前に二股をかけたB子さん、C子さんのほか、結婚後に不倫関係にあったD子さん、E子さん、F子さんが次々に同誌に告発。G子さんにいたっては、今の妻と交際していた時期に二股をかけ、2016年に妊娠が発覚、その後中絶したという。

 相次いだ〝文春砲〟に今田は「いやこれはインパクトありますよ、この第2弾は」とあきれ顔。さらに「普通は結構なスキャンダルでも『C子さん』までよ。『G子さん』って初めて聞いた。まあ出えへんよね。めちゃくちゃやってもD、E(まで)。G子さんって!」と渋い表情でツッコミを入れた。

 さらにアシスタントの林マオアナウンサーから「G子さんで終わりか分からない」と鋭い指摘が。これにパネラーのハイヒール・リンゴから「次、いやですよ。『H子さん』ですよ」の声が出ると、今田は「H子さんはあかんわ…」と苦笑していた。

関連タグ: