のんが「今年一番の決断をしました!」 急きょクリスマス単独ライブが決定

2021年11月26日 20時57分

クリスマスライブを行うのん(東スポWeb)
クリスマスライブを行うのん(東スポWeb)

 女優・のん(28)が26日、ユーチューブチャンネル「のんやろが! ちゃんねる」で「【重大発表】今年一番の決断をしました!」と題し、12月25日にZepp Tokyo(江東区)でワンマンライブをすることを発表した。

 Zepp Tokyoは2022年1月1日に営業終了を予定。閉館を前に連日スケジュールが埋まっていたが今回たまたま空きが出たという。のんは「ギリで滑り込むことができました」と喜びを語った。

 元々クリスマスには「のん おうちで観るライブ」と題した配信ライブを予定していた。今回、会場の決定を受けたのんは「『のん おうちで観るライブ』は音楽の配信と言いながら、トークがメインだったりするんですが、今年のクリスマスはがっつりライブをやりたいと思います」とコメント。さらに「強気ですよね。あと1か月でZepp埋めます!」と宣言した。

 これまでは小さなライブハウスでの出演だったが、今回は2000人以上収容。のんは「おっきな箱でびっくりしてます。絶対成功させたいなって思って」と意気込み、「皆さん絶対に12月25日のライブ来てください!」と呼びかけた。

関連タグ:

ピックアップ