すみれの結婚&妊娠を所属事務所が発表 来春出産予定 28日ラジオで報告

2021年11月25日 18時05分

Wオメデタを発表したすみれ(東スポWeb)
Wオメデタを発表したすみれ(東スポWeb)

 女優のすみれ(31)が一般男性と11月12日に結婚したと所属事務所が25日に公式サイトで発表した。

 サイトでは「かねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と2021年11月12日に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させて頂きます」と発表。すみれは妊娠しており、来春出産予定だという。

 すみれもインスタグラムを更新し「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、
この度、かねてよりお付き合いをしていた方と
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」とダブルの喜びを報告。

「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」とつづった。

 新しい家庭を築くすみれは「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と結んだ。

 インスタのストーリー機能では、28日放送のTOKYO FM「KOSE FIND my BEAUTY」で結婚について話すと予告している。

関連タグ:

ピックアップ