東国原英夫が木下富美子氏の復帰番組をズバリ予想「サンジャポ」「TVタックル」

2021年11月25日 11時29分

木下氏(左)と東国原英夫の共演はあるのか(東スポWeb)
木下氏(左)と東国原英夫の共演はあるのか(東スポWeb)

 元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(64)が25日、ツイッターを更新し、無免許で人身事故を起こし、都議を辞職した木下富美子氏(55)がコメンテーターとして、復帰しそうな番組名を挙げた。

 東国原は木下氏の今後について、「ほとぼりが冷めた頃、しれっとコメンテーターなんかでTVやネットに出て来たりするんだろうな~」「呼びそうな番組は何と無く想像付くけど(笑)」などとつぶやいていた。

 東国原は「都議会議員なので、東京MXは先ず間違い無い。後、各種ネット番組。地上波なら、『サンジャポ』や『TVタックル』等かな。もしかしたら、『ゴゴスマ』?(笑)」と個別に番組名を列挙した。

 ゲス不倫で議員辞職した宮崎謙介元衆院議員は昨年2度目の不倫が報じられた際、「サンジャポ」(TBS系)で生謝罪すれば、今年3月まで「バラいろダンディ」(TOKYO MX)でMCを務めていた。「このハゲーーッ」の豊田真由子元衆院議員は「バイキング」(フジテレビ系)で復帰し、その後、「TVタックル」(テレビ朝日系)にたびたび出演している。

 ちなみに「TVタックル」「ゴゴスマ」(TBS・CBC系)は東国原がレギュラー出演しており、木下氏がコメンテーターとして復帰するようなことがあれば、共演することになるが…。

関連タグ:

ピックアップ