輝き半減? 橋本梨菜「そろそろ海外ロケに行きたい」 19枚目のDVD発売

2021年11月24日 20時11分

〝なにわのブラックダイヤモンド〟橋本梨菜
〝なにわのブラックダイヤモンド〟橋本梨菜

〝なにわのブラックダイヤモンド〟橋本梨菜(28)が23日、19枚目の作品「わがままブラック」(エアーコントロール)発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップで開催した。

 沖縄で撮影した作品について「炎天下のビーチで走りました。DVDを19枚も出していると、ビーチのシーンは必要とされなくなることが多いんですけど、私はいまだに走っています」と紹介。「ファーストDVDとほとんど内容が変わっていないんですけど、それで成立するなんてありがたいですね」と笑った。

 コロナの影響で外出やロケが思うように進まず、自慢の肌も「黒さが半減している」とファンから指摘されたという。それもあってイベントには「黒さが目立つように」と蛍光カラーの水着をチョイスしたと明かした。今年を振り返り「南国とかハワイに行けなかったんですけど、グラビア以外のお仕事でも、番組MCやアシスタントとしていろいろな番組に出させてもらったり、ラジオをやらせてもらったり、しゃべるお仕事が多かった。いろいろ勉強にもなったなと思いますし、グラビアだけでなくて『タレントです』って言えるよう、来年も頑張りたい」とポジティブに捉えている。

 20枚目の作品への意気込みを聞かれると「そろそろ海外ロケに行きたいですね。オーストラリアでコアラと一緒に撮りたい」と目を輝かせた。

関連タグ:

ピックアップ