朝倉海 兄・未来に続いての「ストリートファイト1000万円企画」参戦要望を拒否する理由

2021年11月23日 20時20分

朝倉海(東スポWeb)
朝倉海(東スポWeb)

 格闘家の朝倉海(28)が23日、ユーチューブチャンネル「ほのぼのかいちゃんねる」を更新し、兄・未来の「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」について感想を語った。

 海は「盛り上がったんじゃないですか」と率直に語った。賛否の声があることについては「やる前から分かってたよ。間違いなく荒れると思ったし、挑戦者の方がケガしないか、それが一番心配だった」と振り返った。

 試合が一方的だったことについては「そりゃそうでしょ。俺からするとめちゃめちゃ手加減してるなって。全然、力抜いてたよと思った。最後のキックの現役チャンピオンの人の時はガチでやったと思う。打撃で現役チャンピオンを倒すアニキもすごいと思いましたけど」と兄の実力をたたえた。

 視聴者からは「企画に参加してほしい」という声が海にも届いているという。それに対して「僕のほうが危ないです。アニキは試合とか見てて、レフェリーが止めに入る前に止めたりしてるじゃん。コントロールできてる。俺のほうは割って入るぐらい止めないと危ないから、絶対にやらないです」ときっぱりと否定していた。

関連タグ:

ピックアップ