絢香が感謝、感謝の15周年記念コンサート 来年2月に3年3か月ぶりアルバム発売

2021年11月23日 20時00分

絢香(提供写真)
絢香(提供写真)

 歌手の絢香(33)が23日、東京・国立代々木競技場第一体育館でデビュー15周年ツアーコンサートを開催した。

「もっといい日に」とサブタイトルが付いた今回のツアーは2019年8月以来、約2年半ぶりの有観客となった。「15年、本当にありがとう~」と感謝するばかりの絢香は「もやもやしたものをちょっとでも浄化できるような、明日がもっといい日になると思えるようなライブにしたい」と意気込んだ。

 観客が声を出さず拍手で盛り上げる中、「I believe」「三日月」「ねがいぼし」など15年の歌手生活で残してきた数々のヒット曲を歌唱。また24日配信の新曲「キンモクセイ」も披露した。

 また「ずっと家にいた期間に作った曲も入っている、久々のオリジナルアルバムになります」と来年2月1日に約3年3か月ぶりのオリジナルアルバム「LOVE CYCLE」をリリースすることもサプライズで発表した。

 最後には「ツアーが始まる前は不安でいっぱいでしたが、みんなのおかげでここまで来ることができました」と涙を流す場面もあった。何度も何度も「ありがとう~」と口にした絢香。感謝、感謝の記念ライブとなった。

【関連記事】

関連タグ:
 

ピックアップ