矢本悠馬 間宮祥太朗とは「無理しなくていい関係」

2021年11月22日 11時48分

間宮祥太朗(左)と矢本悠馬(東スポWeb)
間宮祥太朗(左)と矢本悠馬(東スポWeb)

 俳優・矢本悠馬(31)、間宮祥太朗(28)が22日、都内で「NEC LAVIE(ラヴィ) 新CM発表会」に出席した。

 普段から交友のある矢本と間宮は、新CM(23日より放映開始)で共演。

 間宮との関係性について、矢本は「無理しなくていい関係」「ドラマで親友役だったことがきっかけ。撮影の終わりに遊びに行くことが多くて、仲良くなった」と明かした。

 CMでは2人がそれぞれ本人役を演じ、朝焼けの屋上でじゃれ合ったり、バスケやダーツを楽しむなど、2人のライフスタイルが映し出されている。

 間宮とのCM撮影について、矢本は「むずがゆい感じだった」「正直、照れくさすぎて。役をまとって一緒にやるのはまだ大丈夫だけど、今回は素に近いライブっぽい感じだったから」と振り返った。

 これに間宮は「(矢本とは)7、8年の付き合い。だからそんなに毎日キャッキャしていない」とニヤリ。

 さらに「この2人で商品をPRでき、起用していただけたのは感慨深い。本当にうれしい幸せな機会をいただいたと思う」と感謝を述べた。

関連タグ:

ピックアップ