小坂田純奈 趣味の占いで友人の恋愛ズバズバ的中「自分のは怖くてできない」

2021年11月21日 18時15分

「ミスコン」出身の小坂田純奈(東スポWeb)
「ミスコン」出身の小坂田純奈(東スポWeb)

 モデル、タレントの小坂田純奈(24)が21日、デビュー作「じゅなたに魅せられて」(ラインコミュニケーションズ」発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップで開催した。

 2019年の大学のミスコンでファイナリストに進出したことで、芸能界への道を選んだ。コロナ禍で活動が制限される中、インフルエンサー、モデルとして活動を続け、ようやくファースト作品の発売が実現した。

 宮古島で撮影した本作では様々な衣装を披露。お気に入りは「特技のバスケットボールをしているシーン。笑顔が輝いてると思います」とニッコリ。苦労したのはダンスのシーン。「初めての撮影なので、全部苦労しましたが、ダンスですかね。前日にネットで〝セクシーダンス〟検索して動画でを観て特訓したとか。また「高校時代はブレザーに長めのスカートだったので、〝本物〟のセーラー服を着れたのがうれしい。現役のときもこんな格好をしたかった」と話した。

 ただ、ファースト作品の自己採点は「演技とかもっと勉強していきたいので80点です」と控えめ。次回作については「お酒が好きなので、温泉とかで飲めたらいいな」とコメントした。

 手相とタロット占いが趣味だという小坂田。「友人恋愛を占ったりして、『危ないね』って言ったら本当に別れたり、『この時期に出会いがある』と言ったら結婚しちゃったりとか、かなり当たってます」と自信満々。それだけに「自分のは怖くなって占わなくなりました」と笑った。

関連タグ:
 

ピックアップ