貴島明日香が韓国風の男装姿を公開「イケメンすぎる」「惚れてしまう」と称賛の声

2021年11月21日 16時13分

貴島明日香(東スポWeb)
貴島明日香(東スポWeb)

 タレント、モデルの貴島明日香(25)が17日、自身のユーチューブチャンネル「あすかさんち。」で韓国アイドル風の男装姿を公開し、ファンを驚かせた。

 「non‐no」専属モデルを務め、「ZIP!」(日本テレビ系)では7代目お天気キャスターを担当するなどマルチな活躍を見せる貴島。同チャンネルでは昨年のハロウィーンの猫コスプレ、夏には浴衣姿、視聴者から似ているとコメントが寄せられた韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」のメンバー・ジス風のメイクなど様々な姿を見せてき。

 今回、貴島がチャレンジしたのは世界的人気の韓国のアイドルグループ「BTS」のキム・テ
ヒョン(V/テテ)の様な〝ナムジャドル(韓国の男性アイドル)メイク〟。

「結構男顔なのでもしかしたら似合うんじゃないかな」と自信の口ぶり。プロによる韓国アイドル風メイク講座からスタートし、カラーコンタクトを装着し、艶感の出るクッションファンデーションで下地作りをしたりと、次々にプロの技でBTSらしくなっていく。アイメイクには、「ちょっとセクシーめで、下瞼にラインを入れて流すような感じ」など、女性アイドルと男性アイドルのメイクの違いなどを説明しながらどんどん変身。

 いつものナチュラルメイクと違う雰囲気に、貴島は「凄い自信がでてきた」とコメント。ヘアメイクからの「写真とか撮るときに伏目ガチに取ると良いよ」というアドバイスを取り入れ、メイク途中でもポーズを決めノリノリの様子を見せた。

 ついにメイクが完成。ショートヘアのウィッグ、長めのピアス派手なオレンジのコートに着替えセクシーな雰囲気に様変わりした貴島は、まさに韓国の男性アイドルそのままの完成度! スタッフからも「(こういうアイドルの方)いるよね!」という声が上がり、貴島自身も「自分が今強くなっている気がします」「自分カッコいいかも」と大満足の様子だった。

 視聴者も貴島の変身ぶりに圧倒されたようだ。コメント欄には「イケメンすぎる」「惚れてしまう」と称賛の声が寄せられている。

関連タグ:

ピックアップ