紗栄子との〝未成年禁断愛〟報じられた18歳歌手YOSHIが事務所独立 

2021年11月20日 15時08分

YOSHIとの交際を報じられた紗栄子(東スポWeb)
YOSHIとの交際を報じられた紗栄子(東スポWeb)

 5月にタレントの紗栄子(35)との交際を報じられた若手ミュージシャンのYOSHI(18)が所属事務所を退所していたと20日、「NEWSポストセブン」に報じられた。事務所はポストセブンの取材に「先般、弊社とYOSHIとのマネジメント契約が終了しました」と退所を認めた。ポストセブンによれば、YOSHIは8月末に自身を代表とした会社を設立したという。

 YOSHIの名前が知れ渡ったのは紗栄子との交際を5月に「週刊女性」に報じられたことだった(紗栄子は交際を否定)。

 同誌によれば、周囲から交際を反対されたYOSHIは仕事を無断で休むようになったという。だが、ほどなくして紗栄子から別れを告げられて破局。YOSHIはショックを受け、事務所との関係もこじれてしまったという。

 交際報道から半年後の20日、YOSHIの独立が明るみに出た格好だ。これについてYOSHIは20日昼時点でSNSで言及していないが、自身の会社を設立する直前の8月24日、インスタグラムに「眩しさの中に闇あり、闇の中に眩しさあり、」、10月27日にはツイッターに「俺には良い仲間が居る、ありがとう、ただそれだけ、」とそれぞれ意味深にコメントしている。

 YOSHIは主演に抜てきされた映画「タロウのバカ」(2019年)で、共演した俳優の菅田将暉にその才能を高く評価された。

関連タグ:

ピックアップ