水原希子が「Amazon愛」語る トイレットペーパーを60ロール入りで購入

2021年11月19日 16時28分

発表会に出席した水原希子(東スポWeb)
発表会に出席した水原希子(東スポWeb)

 モデルの水原希子(31)が19日、都内で行われた「Amazonブラックフライデー」の発表会に出席。「Amazon愛」を語った。

 普段から、Amazonを活用しているという水原は、「最近は役作りでダイビングをしていて、深海に興味があって深海魚の図鑑を買いました。ほかには環境に優しい森を守るトイレットペーパーですかね。すごいんですけど、60ロール入りで送られてくるんですよ。友達に分けたりしてます」と笑顔で明かした。ほかにもサウナハットを買ったり、大容量のお菓子を買ってAmazonでのショッピングを楽しんでいるという。

 今年からAmazonプライムビデオでは、水原が自ら企画・出演する「キコキカク」という約30分の番組をスタート。アート、ファッション、音楽、カルチャー、エコをテーマにさまざまなことに挑戦しているが、水原は「実際に自分で企画してみて、番組が形になるのってこんな大変なんだってわかりました」。

 続けて「見ていただけたら必ず新しいものとの出会いが見つかる刺激的な番組です。私が楽しんでいるところをみんなが見たら心地いいと思う」とアピールした。

 Amazonブラックフライデーは26日から12月2日まで開催。CMではお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんがAmazon Boxの声役を務める。

関連タグ: