結婚・菅田将暉 マスコミにお願い「基本的には何もお答えしないという姿勢でいます」

2021年11月16日 02時22分

ニッポン放送入りした菅田将暉(東スポWeb)
ニッポン放送入りした菅田将暉(東スポWeb)

 俳優の菅田将暉(28)が15日深夜放送の自身がパーソナリティーを務める「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で約10分にわたり自分の思いを語った。

 菅田は15日に女優の小松菜奈(25)と結婚したことを報告。この日の放送では小松への感謝の言葉が述べられる場面があった。

「これからも変わらず、お仕事をしていきます。それは小松さんも変わらず活動を続けていきますし、ひとつひとつ目の前の作品と向き合っていきます。暖かい目で見守っていただければ幸いです」と決意を述べた。

 続けて「何か大きく変わることもないのかなと思いつつも、役の人生ばかり考えていた日々だったので。これからはちゃんと自分の人生と向き合っていくきっかけになるんだなとすごく思いました。そんなきっかけを作ってくれた小松さんには感謝しております」と述べた。

 また「お願いがあります」と切り出し「記者のみなさまですね。今後、僕の家族もそうですし、小松さんの家族もそうですし、友人などへの取材は控えていただけますと幸いです。仮に何か取材されたとしても基本的には何もお答えしないという姿勢でいます。どうかその辺ご理解いただけますと幸いです」と呼びかけた。

関連タグ:

ピックアップ