菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表 今年6月同棲報道で結婚は秒読みだった

2021年11月15日 17時46分

菅田将暉(左)と小松菜奈(東スポWeb)
菅田将暉(左)と小松菜奈(東スポWeb)

 俳優の菅田将暉(28)が15日、かねて交際が報じられていた女優の小松菜奈(25)と結婚したことを発表した。

 菅田はこの日、自身のツイッターで、2人連名の直筆の文面を公表。

 その冒頭「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と切り出した後「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、沢山の方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と、まずはファンや関係者に感謝の言葉をつづった。

 続けて「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そしてこれからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めて参ります」と決意。

 そして「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とした上で「そして何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進して参ります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と締めくくった。

 菅田と小松は昨年3月に熱愛が発覚。今年6月には同せいが報じられ、結婚は秒読みとみられていた。

関連タグ:
 

ピックアップ