塩地美澄「3部作、どれも自信作です!」 大胆&大好評写真集の未公開カットを大放出

2021年11月15日 00時00分

塩地美澄デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」から
塩地美澄デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」から

 日本一のフェロモンアナ〟こと、秋田朝日放送の元アナウンサーで、現在はタレントとして活動する塩地美澄(39)が15日、デジタル写真集「Nocturne オール未公開スペシャルEdition」を発売する。  

 9月に夜想曲(ノクターン)と名付けた同名の写真集を出し、それがあまりにも人気となったため、このたび未公開写真を一挙放出することになった。写真集には大胆すぎるカットが掲載されていたが、当然今回もそれに負けず劣らずセクシーなショットが満載だという。 

「福島と静岡での数日間のロケで、2万枚以上を撮影していただいた中で、写真集には入れ込めなかった、表情やポーズなど我ながら思わずドキッとしてしまうようなシーンが満載となっております」

 しかも今回はvol.1、2、3の3部構成。未公開スペシャルが3部作となっていることからも、前回の写真集がどれだけ好評だったか分かるだろう。塩地は「3部作のうち一番のオススメは?と聞かれてもお答えできない程、どれも自信作です。vol.1~vol.3まで通しでご覧いただけますと幸いです!」とアピールした。

 2021年もあと1か月半。ファンにとっては今年を締めくくるいいプレゼントになった。

関連タグ:

ピックアップ