東宮梨紗〝豊作〟ボディーの秘訣は「よく食べて寝る。キャベツもいいらしい」

2021年11月11日 16時26分

キャベツで育った?東宮梨紗(東スポWeb)
キャベツで育った?東宮梨紗(東スポWeb)

 タレントの東宮梨紗(22)がこのほど、新作「Pride」(イーネット・フロンティア)発売イベントを都内の書泉ブックタワーで開催した。

 3枚目の作品は宮古島のホテルや古民家で撮影。「彼氏と一緒に旅行に行ってイチャイチャする内容。前作よりはエッチになっているかな」と頬を赤らめた。ガーターベルトは初めて。「大胆なシーンもあります。前作より一段階どころか二段階ぐらいアップしています」と自慢の胸を張った。

 グラマラスボディーで急成長を遂げる東宮。〝豊作〟の秘訣を聞かれると「よく食べて、よく寝る」とニッコリ。「豆乳とか嫌いなんです。キャベツがすごく好きで、後で調べたらキャベツがいいらしいです」と明かした。

 今年1年を振りかえって「取材を受けているうちに『もっと有名になりたい』と思うようになった。この作品がAmazonで1位を取らせていただいたので来年も頑張りたい」とさらなり飛躍を誓った。

 なお自身のユーチューブチャンネルではお菓子つくりの動画を配信。元パティシエとあって「水着ではなくて普通にコックさんの格好で真面目に作っています」と〝王道〟をアピールした。ちなみに最近、気になるスイーツは「コンビニのエクレア」とのこと。

【関連記事】

関連タグ:

ピックアップ