AKB岡田奈々&村山彩希がじゃれ合うグラビアを披露 テーマは「一緒に暮らしたら…」

2021年11月10日 15時32分

「EX大衆」12月号表紙を飾るAKB48の村山彩希(左)、岡田奈々(双葉社)
「EX大衆」12月号表紙を飾るAKB48の村山彩希(左)、岡田奈々(双葉社)

 AKB48の岡田奈々(24)と村山彩希(24)が15日発売のアイドル誌「EX大衆」(双葉社)の表紙と巻頭グラビアに登場。公私ともに仲が良い2任が「一緒に暮らしたら…」というテーマで撮影されたグラビアでは、部屋でキュートなインナー姿でじゃれ合ったり、ご近所を散歩したり…。オフで見せる、素顔の“ゆうなぁ”がたくさん収められている。

“どえらいダンス”が話題の最新曲「根も葉もRumor」で、センターを務める岡田とフロントメンバーの村山。同誌のインタビューでは、快進撃を続ける「根も葉もRumor」を披露するまでの取り組みを振り返った秘話やこれからの目標、今年の紅白出場を目指す意気込みなど、グループを引っ張る仲良しの2人の思いが詰まった内容になっている。

 同号には2人のB5版クリアファイル&BIGポスター特別付録付き。また、AKB48の行天優莉奈の水着グラビアや茂木忍&武藤小麟の5&10周年対談、山内瑞葵が20歳の決意を語るインタビュー、山根涼羽&多田京加がAKB48のコンテンツを紹介する記事など“AKB48の現在”が分かる特集となっている。

関連タグ:

ピックアップ