ヒロミが工具ブランドのCCOに 妻・松本伊代も大喜び「ずっとやっていて」

2021年11月10日 14時14分

ヒロミ(東スポWeb)
ヒロミ(東スポWeb)

 タレントのヒロミが電動工具ブランド「HiKOKI」のCCOに就任し10日、都内で就任会見を行った。

 ヒロミはテレビ番組などでも家具や部屋のリノベーションなどを行い、プロの職人やDIYをたしなむ人たちから支持を得ているとあり、CCO(チーフ・コミュニケーション・オフィサー)として白羽の矢が立った。「最初は話を聞いて驚いた」というヒロミだが、「芸能界で電動工具を一番使っていると思います」と自負も見せた。

 ヒロミはさっそくCCOとして「若い職人が興味を持てるようにすべき」、「実際に手に取って試してもらう機会を増やす」など商品の普及につながるアイデアを提案。商品を販売する「工機ホールディングスジャパン」の吉田智彦社長も「改めてヒロミさんのお考えを聞いて、(CCOの就任に)間違いないと確信しました」と笑みを見せた。
 
 今回のCCO就任に妻でタレントの松本伊代からは「パパよかったね。ずっとやっていて」と喜ばれたというヒロミ。司会者から「『継続は力なり』も証明できましたね」と言われると、ヒロミは「彼女(松本)にもそれを伝えたいです」とニヤリ。

 11月22日は「いい夫婦の日」だが、DIYで何かプレゼントをあげるかと聞かれると「僕が何かを作るよりも、銀座でバックとか、買う方が好きみたいです」と笑わせた。

関連タグ:

ピックアップ