前田敦子 ミルクボーイとの出会いを忘れる「昨年でしたっけ? 今年か!」

2021年11月10日 13時04分

左から前田敦子、ミルクボーイの駒場孝、内海崇(東スポWeb)
左から前田敦子、ミルクボーイの駒場孝、内海崇(東スポWeb)

 女優・前田敦子(30)、お笑いコンビ「ミルクボーイ」(内海崇=35、駒場孝=35)が10日、都内で「11月10日は『ヒートテックの日』宣言&ギフトキャンペーン発表会」に出席した。

 大手衣料品メーカー「ユニクロ」は、体から出る水蒸気を熱に換える同社の機能性インナー「ヒートテック」にちなんで、11月10日をヒートテックの日として制定。

 商品を愛用している前田は「すっごい使っています。ないと、冬のロケってすっごい寒いじゃないですか。あと朝着替える時、ヒートテックを探しています」と語った。

 キッズ用サイズの展開があることには「知らなかった。こんなにちっちゃいのがあるんだ~」と驚きの声を上げた。

 また、前田とミルクボーイはフジテレビ系ドラマ「イチケイのカラス」で共演。前田は「昨年でしたっけ? 今年か! 出会いが長い感じがして」と話した。

 これに内海は「出会いを忘れてますやん…。ドラマに僕らがほぼ初めて出させていただいた時。共演はなかったけど。控室での待ち時間で、おしゃべりをたくさんさせていただいた」と撮影現場について語った。

 さらに内海は「なんか関西の若手芸人の劇場事情について聞かれた」「こんなにめっちゃしゃべっていただいた芸能界の方いなかった」と明かした。

 前田は「気さくにしゃべっていただいて、うれしかったです」と振り返ったが、果たしてどこまで覚えているか…。

関連タグ:
 

ピックアップ