金子智美 衝撃の写真集は「女性にも見ていただける作品」 第2弾、第3弾にも意欲

2021年11月07日 22時22分

発売イベントに登場した金子智美(東スポWeb)
発売イベントに登場した金子智美(東スポWeb)

 タレントの金子智美(31)が7日、最新写真集「美しい人」(講談社)の発売記念イベントを東京・書泉ブックタワーで開催した。

 撮影1か月前から週3回のトレーニングでボディーメークに励み、「お尻を中心に、自分史上最高の仕上がりだと思います」。さらに「いやらしすぎず、下品ではなく、女性にも取って見ていただけるアートのような作品」とアピールした。お気に入りのカットは、「ほほ笑んでいる表情とか、かき氷を食べてキーンッとなっている表情のカット。女性にはくつろぐシーンや、顔とボディーのラインがキレイに見えるカットを見てもらいたいです」と話した。

〝新しい金子智美を表現する〟をテーマにした本作は男性だけでなく、女性にも好評だ。「タイトル通り『美しい人』と言われるのがうれしい」とニッコリ。それでも自己採点は「80点です。これをきっかけに第2弾、第3弾も出していきたい」とさらなる上昇を誓う。今後は「写真集が集大成ではありますが、これがスタート。グラビアを極めながらお芝居や声のお仕事もしていきたい」と幅広いフィールドでの活躍を目標に据えた。

関連タグ:

ピックアップ