岡田紗佳がデジタル写真集「牌×牌Ⅲ」で高宮まりと再々タッグ

2021年11月08日 00時00分

岡田紗佳のデジタル写真集「牌×牌Ⅲ」から。手前は高宮まり(提供写真)
岡田紗佳のデジタル写真集「牌×牌Ⅲ」から。手前は高宮まり(提供写真)

 モデルで、プロ雀士の岡田紗佳(27)が、またまた人気プロ雀士の高宮まり(32)とタッグを組む。人気シリーズとなっているデジタル写真集「牌×牌Ⅲ」を8日に発売する。

 本紙で麻雀コラムを連載中の岡田はプロ麻雀リーグ「Mリーグ」のKADOKAWAサクラナイツ、高宮はKONAMI麻雀格闘倶楽部所属。麻雀の実力のみならず、美貌、抜群のスタイルをも持ち合わせた人気プロ2人のコラボレーションとあってすぐに話題となり、昨年2月、10月に続いてこのたび3作目が誕生した。

 岡田は「高宮まりさんとの牌牌コンビのデジタル写真集が大好評でついに第三弾が発売になりました! 今回は思いっきり王道グラビアです。実は今まで海があるロケーションでの撮影は無かったので、お客様の中には新鮮な気持ちで見て頂ける方も多いのかなと思います。初めて見て頂く方も是非手に取って頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します」と笑顔で話した。

 麻雀界が誇る牌牌(パイパイ)コンビの魅力が存分に詰まっている。

関連タグ:

ピックアップ