出口亜梨沙が2冊目の写真集発売 “神秘の島”屋久島で念願の撮影

2021年11月08日 05時00分

出口亜梨沙 写真集「Entrance」から
出口亜梨沙 写真集「Entrance」から

 女優やタレントとして活動する出口亜梨沙(29)が2冊目の写真集「Entrance」を27日に発売することが分かった。

 大阪の情報番組「おはようコールABC」で一躍人気となった出口はその後、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演するなど女優として活躍。バラエティー番組でも存在感を見せている。

 写真集は3年ぶりで、本人の希望で神秘の島と呼ばれる屋久島で撮影した。「2冊目の写真集が決まったと聞いた時は本当に嬉しかったのと同時に、2冊目を出せるなんて、びっくりしました! ずっと行ってみたかった念願の屋久島で撮影させてもらったのと、カメラマンの大江さんをはじめスタッフの方が全員女性だったので、大自然の中で楽しみながら素の状態で撮っていただきました」と出来栄えに満足げな様子。

 さらに「2冊目はより良いものにしたいなと思い、パーソナルに通って身体をだいぶ絞ったので、そこにも注目していただきたいです。私の想いが沢山詰まったセカンド写真集、たくさんの人に見えもらえますように!」とアピールした。

【関連記事】

関連タグ:
 

ピックアップ