熊田曜子がロンハーでの〝空回り〟に葛藤 ノンスタ井上に「今後どうすればいいですか?」

2021年11月05日 20時17分

熊田曜子(東スポWeb)
熊田曜子(東スポWeb)

 離婚騒動渦中の熊田曜子(39)がぶっちゃけた!

 お笑いコンビ「NONSTYLE」井上裕介(41)が4日、自身のユーチューブチャンネルで「【熊田曜子コラボ】お騒がせ中コラボ!伝説のグラドルが恋愛を語る!」と題した動画を公開。赤裸々トークを繰り広げた。

 熊田はカードを引き、そこに書かれていることをテーマを深堀りする「らぶとーく」に参加。井上が「いま大変でしょ?」と水を向けると「大変です。人生っていろいろあるんだなって」と神妙な面持ちで語った。

 井上は週刊誌で一連の騒動は確認しているそうで「何が真実で何が真実じゃないか分からないけど、これホンマか? たぶんこれウソで言われてるやろなって」と〝具体例〟は出さずにフォローするやさしさを見せた。

 そんな井上に熊田はズバリ「私は今後どうすればいいと思いますか?」と質問。続けて「この間もロンハー呼んでいただいて、やっぱり今までとみんなの雰囲気とか対応が全然違うので、明るすぎても逆に痛々しく感じるのかなとか、シュンってするのもせっかく呼んでもらったのにとか…」と、悩んでいることを明かした。

 これに井上は「熊田さんは、無我の境地じゃないけど、裸一貫で出るしかないじゃないですか。かっこつけても、かわい子ぶっても過去は消えない。そう考えたら、逆に最強体になってるかもしんないっすよ。そんな熊田曜子を番組が呼びたい、(ロンブーの)淳さんが喋りたいってなったとしたら、自然体の熊田曜子で出れるわけじゃないですか。それで俺はええような気がする」とアドバイス。熊田はうなずきながら聞き入っていた。

関連タグ:

ピックアップ