ROLANDが名言連発「ここにいるすべての女性と出かけたい」 “スキャンダル願望”も吐露

2021年11月04日 22時30分

名言を連発したROLAND(東スポWeb)
名言を連発したROLAND(東スポWeb)

 タレントで実業家のROLAND(ローランド=29)が4日、都内で行われた「第3回ベストフォーマルウェアアワード」に出席。「TUXEDO KNIGHT」を3年連続受賞して、〝ローランド節〟を連発。さらには〝スキャンダル願望〟を明かした。

 プレゼンターの石田純一からクリスタルのトロフィーを受け取ったローランドは、「今年で3年連続、うれしく思います。確かに周りを見た感じ、このなかじゃ僕が一番似合ってると思います」と自信たっぷりにブチかますと、「男の化粧は〝自信〟を身にまとうこと」、「普段ジャージばかり着ていると、ジャージが似合う人になってしまう」など、〝金言〟を連発。

 さらにフォーマルウェアへの思いを聞かれると、「僕は逆に型にはハマりたくない」と唯一無二の存在であり続ける意思を示した。

 そんななか、タキシードを着て誰と出かけたいか聞かれたローランドは、「ここにいるすべての女性と出かけたい。僕、女性スキャンダルを撮られたときに1回『俺が一途になるには、世の中の女性がキレイすぎる』って言いたい」と豪語。果たして、そのセリフを聞ける日はやってくるか!?

関連タグ:

ピックアップ