御寺ゆき&青山ひかる「結婚式はワイワイやりたい」 ドラマ「私たち、結婚できますか?」会見

2021年11月04日 18時18分

(左から)林勇輝、御寺ゆき、青山ひかる
(左から)林勇輝、御寺ゆき、青山ひかる

「美人すぎる女性マジシャン」ことタレントの御寺ゆき(26)とグラビアアイドルの青山ひかる(28)、俳優の林勇輝(26)が4日、テレビ大阪のドラマ「私たち、結婚できますか?」(7日午前11時55分、関西ローカル)のオンライン記者会見に登場した。

 同ドラマは、コロナ禍で結婚式を延期していたカップルをめぐるドタバタとブライダルプロデューサーの奮闘を描く。

 ドラマ初主演の御寺は「プレッシャーや緊張より楽しみで仕方なかった。ブライダルプロデューサーという素敵な職業があるというのが伝わってくれればうれしい」と笑顔を見せた。

 自身の結婚願望については「結婚願望はある方ですね。子どもが大好きなので。結婚式は友だちを招いて、とにかくにぎやかにやりたい。同級生とか後輩とか呼んでワイワイやりたい」と理想を語った。

 一方、ドラマで新婦を演じた青山は「結婚式って、こんなに準備しないといけないんだと思った」と驚いた様子。自身の結婚式については「堅苦しいより、ワイワイと楽しくやりたい。私、ただのオタクなのでコラボ的な感じで何かやりたい。モンスターとコラボしたい」と笑った。

関連タグ:

ピックアップ