≠MEが初の周年コンサート開催を発表 リーダー・蟹沢萌子「最高の青春を作れることがうれしい!」

2021年11月01日 21時46分

ZeppHanedaで全国ツアー夜公演を開催した「≠ME」
ZeppHanedaで全国ツアー夜公演を開催した「≠ME」

 タレント・指原莉乃(28)がプロデュースする12人組アイドルグループ「≠ME」(ノットイコールミー、通称ノイミー)が1日、初の全国ツアー・ZeppHaneda公演を開催。10日に発売される最新曲「まほろばアスタリスク」などを披露した。

 公演では、2019年2月24日のグループ結成以降、初となる周年コンサート開催をサプライズ発表。来年2月23日に「3周年コンサート」として、東京国際フォーラムホールAで行う。

 リーダーの蟹沢萌子(22)は「初めての周年コンサートを開催させていただくことが結成しました。本当にありがとうございます。うれしい!」と歓喜した。

 さらに、蟹沢は「もうすぐ3周年を迎えさせていただくんですけど、≠MEとして結成させていただいてから、日々過ごして行く中でメンバーの大切さ、ファンの皆さんの大切さを実感していく毎日で、どんどんどんどん大きな夢ができてきて。また、今回新たなステップを皆さんと一緒に踏み出せることが、本当にうれしく思います」と感謝し、「皆さんと一緒に最高の青春を作れることがうれしく思います!」と呼びかけた。

 また、先月27日に夏ごろからの体調不良で活動の一時休止を発表した櫻井もも(17)は、この日の公演をもって、療養や治療に専念する。

関連タグ:

ピックアップ