新田あゆな 去年のハロウィーンで「マクドナルドの袋をかぶった」

2021年10月31日 17時47分

新田あゆな
新田あゆな

 グラビアアイドルでタレント・新田あゆな(19)が31日、都内で2022年版カレンダーの発売記念イベントを開催した。

 新田は、高校2年の時に「女子高生ミスコン2019」でグランプリを獲得。今年の春に高校を卒業し、今年からグラビアの活動を行っている。

 初のカレンダーは、8月に都内のスタジオで撮影。新田は「初めて自分の作品ができて本当にうれしい」「いろんな自分を見せていきたいという思いで撮った」と語った。

 お気に入りカットはTシャツ姿の3月の写真だそうで「いつもの私の感じをそのまま表現できている。私はよくTシャツを着るので。ダボっとした感じのお洋服が多い」と説明した。

 この日はハロウィーン当日。「去年はコロナ禍で。マクドナルドの袋をかぶって、目の穴を空けて。田舎で、田んぼ道で写真を撮ったのが思い出。コスプレをして街に行く、とかしたことない」と、学生時代の思い出を明かした。

 また、今年の活動については「グラビアの撮影をたくさんさせていただいた。本当にすごく勉強になったし、色んなカメラマンさん、メイクさんに出会って、色んなことを知れた」と振り返った。

【関連記事】

関連タグ:

ピックアップ