シバターが皇治を「お前は恥だ!!」と大挑発「誰でもかかってこいって言ってるのに…」

2021年10月31日 10時08分

シバター(東スポWeb)
シバター(東スポWeb)

 人気ユーチューバーで〝RIZIN無敗の男〟シバター(36)が11月20日に沖縄で開催される総合格闘技イベント「RIZIN.32」に出場する格闘家・皇治(32)に「お前は恥だ!!」と毒ガス噴射した。

 シバターは30日にタイトル「皇治のRIZIN沖縄大会の相手が決定!あのさぁ・・・」で動画を更新。冒頭から「我らが〝バッティングセンター〟皇治さんの試合が決まりました」と茶化しまくる。

 皇治の相手としては発表されたのは総合格闘家・祖根寿麻(そね・かずま=31)。キックボクシングルールで行われる。

 これにシバターは「何度かこの言葉を使いましたが…。『私は皇治さんより恥ずかしい人を見たことがありません!』。本当に恥ずかしいやつだな!」と大笑い。

 シバターは「皇治対戦相手を選ぶ権利があった」と推測し「誰でもかかってこいって言ってるのに…」とキックルールが初めてとなる祖根を選択したことを揶揄しまくり「中途半端な選手を出したらダメ!」と物申した。

 最後まで「皇治は安全パイとしかやらない。格闘技を利用してるビジネスマン。俺が挑発しても、逃げまくるからね」と毒舌は止まらない。

 皇治は沖縄大会の結果でシバターを黙らせることができるか。

関連タグ:
 

ピックアップ