鈴木優香が〝スキャンダルな美ボディー〟披露  初水着でソロ活動開始!

2021年10月26日 09時00分

鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH、写真・LUCKMAN
鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH、写真・LUCKMAN

 今年4月に熱愛スキャンダルが発覚、先月「AKB48」卒業を発表しグループを離れた鈴木優香(21)が発売中の週刊FLASHに登場。ソロ活動をスタートした。

 鈴木は初めての水着グラビアで魅惑のスタイルを披露。卒業後の初露出は袋とじのようなスタイルで、ミニブックのようにボリュームたっぷり。インタビューでは〝文春砲〟に直撃された際の心境や、騒動渦中のことについても赤裸々に告白している。

 グラビア撮影は「ファンの方に喜んでもらえるなら、ずっとやりたいと思っていた」語っており、本人の念願がかなった再スタートのようだ。

 鈴木は「グラビアのお仕事は、最初にやらせていただいたときに、ファンの方から『よかったよ』って言ってもらえて、それがすごくうれしくって。喜んでもらえるならもっとやりたいとずっと思っていました。これからはいただいたお仕事に全力で取り組んで一生懸命頑張っていきたいです」とコメントしている。

 近日、光文社からデジタル写真集を発売予定。今後の露出に期待が高まる。

 同号の表紙は今田美桜。ほかに桜井玲香、森咲智美、そよん、草野綾らが登場する。

☆すずき・ゆうか=2000年8月15日生まれ、静岡県出身。T162・B85(F)・W60・H90。幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。今年9月、国民的アイドルグループを卒業。週刊FLASHでのグラビアを皮切りにソロ活動を開始。

関連タグ: