河野景子さんとの結婚にジャッキー・ウー監督前向きも…花田優一「特に興味はない」

2021年10月24日 18時18分

ジャッキー・ウー監督(左)と花田優一(東スポWeb)
ジャッキー・ウー監督(左)と花田優一(東スポWeb)

 映画監督のジャッキー・ウー氏が24日、都内で行われたショートムービー「残照のかなたに」新作映画制作発表会に出席し、婚約中の元フジテレビアナウンサー・河野景子さんとの結婚について言及した。

 同作には景子さんと元夫・貴乃花光司氏の長男・花田優一(26)が映画に初出演、この日の会見にも同席した。

 報道陣から「近々、プライベートでうれしいご報告あるでしょうか」と問われたウー監督は「プライベートは毎日、うれしい。何を報告してよいかよく分からない。どういうことでしょうか」と逆質問。改めて再婚について問われると「流れの中ですから。近々にというか。早いうちになっていくと思いますね。前に前に進んでいると言うことであって、何の障害もない。時期というものがあるので、それが記念日なのか何か分からないですけどね。そういうこものがありながらね」と語った。

 年内の再婚については「年内は映画でいっぱいですから。映画を撮ってしまうと偏っていく部分があるんで、なかなか難しい。空けたらぼくも空きますし」と否定したが、順調であることをうかがわせた。

 また、ウー監督の関係について問われた花田は「壊れるはずのないと思っていた家族が壊れた長男の身ですので。そこに関係性だったり肩書というのは特に興味はないです。個人的な大人の付き合いといいますか。そこにはあまり関係性は気にしていない」と話した。

関連タグ:

ピックアップ