女子ゴルフ〝黄金世代〟の野田すみれがDVD発売 「初々しい新人看護師になれたかな~」

2021年10月22日 00時00分

ナース姿の野田すみれ(DVD「ヴァイオレット」から)
ナース姿の野田すみれ(DVD「ヴァイオレット」から)

 ゴルフとタレントの〝二刀流〟に挑んでいる野田すみれ(22)が22日、DVD「ヴァイオレット」をリリースした。

 ゴルフティーチングプロの野田はジュニア時代から日本代表に選ばれるなど、渋野日向子ら「黄金世代」の一員として活躍。一方でタレントとしても活動しており、多数のテレビ出演のほか、先日は初写真集「すみれ咲く」も発売した。

 今作のテーマは、ズバリ「コスプレ」。「今まで、コスプレ衣装を着る事が無くすごく緊張したのですが、カメラを向けられると更に緊張が増しました」と明かした。

 ゴルフコスチュームはもちろん、バニーガールなどさまざまなコスプレに挑戦。中でも最もお気に入りは「看護師シーンです。こういう時しか看護師衣装を着れないのでテンションが上がったのですが、実際の看護師の方達はどんな感じなのかな~と想像しながら撮影をしました。初々しい新人看護師になれたかな~と思っていますが、皆さんからのご感想お待ちしております(笑い)。その他、バニーガールなどこのDVDでしか見れない私がいるので、是非ご覧くださいませ」とアピールした。

 こんなにキュートな看護師がいたら、病気やケガも吹き飛んでしまいそうだ。

関連タグ:

ピックアップ