ぼる塾・田辺がスイーツ本出版 他のメンバーは「一生懸命にやる姿を初めて見た」と驚き

2021年10月19日 17時47分

ぼる塾(左からきりやはるか、田辺智加、あんり)
ぼる塾(左からきりやはるか、田辺智加、あんり)

 お笑いグループ「ぼる塾」の田辺智加(38)あんり(27)、きりやはるか(26)が19日、「あんた、食べてみな! ぼる塾田辺のスイーツ天国」発売記念オンラインイベントに出席した。

 芸能界のスイーツの女王と呼ばれる田辺がこれまでに食べてきた中から推しスイーツ92品を厳選した最強ガイドブック。田辺の初の著書で1万部を目指す。

 本を出すのが夢だったという田辺は「まさかスイーツの本を出すなんて夢のようで今も夢なんじゃないかと。たまに夢と現実がわからなくなります」と笑顔を見せた。

 今年の夏前から本の制作を始めた田辺を見てきたあんりは「一生懸命にやる姿をぼる塾を組んでから初めて見ました。一生懸命になるとちゃんとノートとペン持つんだぁ(笑い)」と暴露される一幕も。

 質問コーナーで「人生最後の日に食べたいスイーツは何ですか」問われた田辺は「私は一生決められない」と回答。続けて「それを探すために私はドラゴンボール悟空のように世界各国を回りたいと思ってる。今これ決められないのよ、出会ってないから。ここ最近も知らないスイーツ、こんなものがあったのかって本当に思ったのよ」と熱弁していた。

関連タグ:

ピックアップ