小川彩佳が大学サークル後輩・田中みな実との〝微妙〟な関係明かす「仲悪くはなかった」

2021年10月17日 12時24分

小川彩佳(東スポWeb)
小川彩佳(東スポWeb)

 冷静沈着でお堅いニュースキャスターのイメージが強い小川彩佳(36)が、17日に出演したTBS系情報バラエティー番組「サンデージャポン」で、自身のことと大学の後輩・田中みな実について語った。

 業界内では酒好きとして知られる小川だが、好きな酒を聞かれると「ウイスキーですね!」と即答。出演する「News23」で失敗したときは「落ち込んだりします。毎日本番の反省しながら帰って、落ち込んでウイスキー飲んで酒で流す!」と明かした。

 女子高生時代は「ルーズソックスはいて、プリクラ撮ってました」とギャル路線だった小川だが、現在は美白肌の持ち主として知られる。それだけに肌のお手入れについても聞かれたが、「肌、全然きれいじゃない。全部照明さんのおかげですよ!」と謙遜。周りが微妙な反応を見せると顔を赤らめ、太田から「絶対、ドモホルンリンクル使ってるだろ!」とツッコまれる場面もあった。

 また、青山学院大学在学中、テニスサークルの2学年下にいた元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(34)についても言及。〝クセ〟の強い田中との仲を問われると、「そうですね、仲悪くはなかったですね」と、どことなく微妙な回答…。それでも「2学年下の後輩なので先輩に対してかわい気ありつつも、礼儀正しかったです。毎年ぎっしり書かれた年賀状を送ってくれる」と話すと、互いに酒好きとあって「一緒にお酒飲みに行ってみたい!」と希望を明かした。

関連タグ:
 

ピックアップ