グラビア歴20年!レジェンド・熊田曜子が30代ラスト写真集発売「限界まで頑張りました」

2021年10月15日 00時00分

熊田曜子の39冊目の写真集「39」から
熊田曜子の39冊目の写真集「39」から

 タレントの熊田曜子(39)が15日、最新写真集「39」(双葉社)を発売した。

 5月13日に誕生日を迎え、30代ラストイヤーを突っ走っている。39歳にして39冊目の写真集ということで、タイトルもズバリ「39」。過去最高の露出にチャレンジした。

「グラビア歴20年、最高の露出にみえると思います。今でにない表情やポーズにも挑戦しているので、ぜひ手に取って見てください」

 芸能界は華やかさが目立つ一方で、結果を出さないと次がないという厳しい世界でもある。だからこそ20年にわたってグラビア界に君臨し続けている熊田はレジェンドと呼ばれているのだ。

「今までの作品とは違うスタッフさんで臨み、すべての事に感謝をしながら、次いつ出せるか分からないという思いで、ラストのつもりで頑張った作品になります。30代ラスト作品、限界まで頑張りました」と力強く言い切った。

 熊田の言葉通り、一糸まとわぬ姿でベッドに座る写真や、セクシーな下着姿などが収められている。写真集の帯には「私、これ以上はできません」という強烈な一言も。まさに集大成のような作品になっている。

関連タグ:
 

ピックアップ